昨日立てた予定の結果[日記]

昨日作ったto doリスト

どれだけこなせたか篇



○ファンデーションのスポンジ洗う


・サボテンに日をあてる

ネットで調べたら直射日光NGとのこと。

日に日に葉が細くなっていってる気がして心配なのですが…。


・ぬいぐるみ日干し

母が布団干したりまくら干したりしてて、スペースがありませんでした。また今度です。


鋼の錬金術師読み返し

○メルカリ梱包

○メルカリ発送


・図書館に本返却

明日明後日、台風で出かけられなさそうなので、暇つぶしとしてまだ返却しないことにしました。


・ドイツ語のドリル

今からやります。


○ゴミ捨て

体幹レーニン


・掃除機かけ

ウォークマン捜索

軽音楽サークルに所属していたにも関わらず、ここ一年くらい使わなすぎて、どこにしまったか分からなくなっちゃいました。ドイツ語の音源聴きたいのに、困ってます。


○手帳買う

社会人になったら買い直すつもりで、むちゃくちゃ可愛いスヌーピーのものを買いました。

日経ウーマンの手帳特集が好きで、小学生の時から見ております。とうとう私にも、仕事用の手帳を選ぶ時が来たことに興奮。配属が決まらないと、手帳も選べないかなぁっと思ったので、仕事用手帳選びはまた今度、ですが。今から楽しみです。


○ゆうちょ入金



あまりリスト消化できませんでした。

明日も明後日も台風のせいで予定は入れられなさそうですし、ゆったりこなしたいと思います。


月曜には内定式があるので、ここで昼夜逆転してしまわぬように気をつけつつ、部屋でまったり安全に過ごしていきたいです。


ドイツ語のドリル終わらせる週末にします。

宣言したし、本当に終わらせねば…!